町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

新事務所への移転 ~正面看板できました~

先日の袖看板に続き、正面看板が設置されました。

今回お世話になったのは「毎日オリコミサービス」さんです。

意外と分りづらく、思わず通り過ぎてしまいそうになる当事務所も、

袖看板とこの大きな正面看板のおかげで一目瞭然となりました。

看板類が揃い外観が整ってくると、事務所として身が引き締まる思いがします。

 

f:id:miyagawa-gyousei:20180927121639j:plain

国道11号線エネオスで左折し、北上すると踏切を超えて少し進めば左側に当事務所があります。

 

北から南に進むとこんな感じです。(写真は歩道から撮りました。) 

f:id:miyagawa-gyousei:20180927121654j:plain

北からだと右折で入りにくいと思いますが、駐車場は建物の南隣4台分あります。

 

f:id:miyagawa-gyousei:20180927102854j:plain

玄関入口にも事務所名を入れていただき、バッチリです。

以前は歯医者さんだったなんて、外観からは分かりませんね。

 

今回は残念ながら作業に立ち会えず、設置風景を撮影できなかったのですが

今回もあっという間のスピーディー設置だったようです。

毎日オリコミサービスさんは看板が設置されるまでに何度も足を運んでくださり、

見やすさ・分かりやすさを考慮した上で看板の必要箇所やサイズ、設置場所について綿密に打ち合せをしてくれました。おかげさまで大満足の仕上がりです。

毎日オリコミサービスさん、綺麗に仕上げてくださって本当にありがとうございました。