町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

明日は相続対策教室の日です

ようこそのお運びで厚く御礼申しあげます。

香川県高松市行政書士・宮川です。

いよいよ明日は5回目となる「相続対策教室」です。

テキストの最終チェックを行っております。

今回のテーマは、「生前贈与で知っておきたいこと」

贈与や贈与税の基礎知識はもちろん、

様々な特例や制度の解説(注意点とポイント)を行う予定です。

来年の相続税・贈与税に関する改正からは、

高齢の方々から若い世代へ財産を移転させるという国の意図が感じられます。

期間が限られている制度もありますので、

知っているのと知らないとでは大違いです。

一度でも「贈与」のことを考えたことがある方は是非「相続対策教室」にご参加下さい。

今回のシリーズは全て無料となっています。当日申込みも大歓迎です

詳しくはこちらをご確認下さい→→→第5回相続対策教室

セミナー終わりの無料相談会も実施しております

遺産相続に関するお困りごとは何でもご相談下さい。

遺産相続の相談窓口


毎朝保育園へ娘を送っていっているのですが、

娘用の靴箱が用意されているということなので今日は靴を履かせて登園しました☆

どんな靴箱やろ、、、と、胸をときめかせた私

こんな感じでした

靴箱

靴箱全体を撮影すればいいのにアップで撮影してしまいました・・・

実際はいい感じの靴箱でした☆

保育園の先生方、ありがとうございます!


高松市を含む香川県内で内容証明郵便の作成をお考えなら当事務所にご相談下さい。

宮川譲行政書士事務所