町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

ベビーカーシリーズ(その1 高松三越)

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。

本日は「ベビーカー」について

娘のさゆちゃんも大きくなり、最近は頻繁に家族でお出かけしています。

お出かけ先でお世話になるのが「ベビーカー」

行く先々、いろいろなタイプの「ベビーカー」があります。

そこで、その「ベビーカー」を紹介☆

記念すべき第1回は、「高松三越

赤が目を引きます☆

「越」のワンポイントがセンスを感じさせる仕上がり

写真では伝わらないかもしれませんが、その車高の低さは他のベビーカーの追随を許しません

(他のお客さんにうっかり踏まれてしまうのではないかと思うほど)

長年、高松三越を利用していますが、こんなベビーカー見たことない・・・

それもそのはず、このベビーカー、入り口に置かれご自由にお使い下さいという代物ではなく、

受付で申請書に記入すれば別室から運ばれてくるという取扱い

高級感を感じさせる?演出ですね。

ベビーカーを貸していただきありがとうございました☆

*************************************************************************

〒760-0017

香川県高松市番町4丁目8番23号ガーデン番町ビル4階

宮川譲行政書士事務所

TEL 087‐831‐2630 FAX 087‐883‐0038

行政書士 宮川 譲

**************************************************************************