町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

家族でお出かけ

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。

本日は、家族でお出かけをしたお話。

妻と娘とで中央公園に行って来ました。

中央公園では、フラワーフェスティバルや交通安全関係のイベントが催されていましたが、

宮川家の目的はコレッ☆

そう!はなかっぱのイベントです☆

さゆちゃん(というか、パパとママ)のお気に入りキャラです。

左から、ちぃかっぱ、がりぞー、ももかっぱ、はなかっぱ

まさか、ちぃかっぱが出てくるとは・・・

「まめいち」の話はアニメのその回を見てなかったらわからんのちゃうか・・・

と、パパとママは小声で相談。

ショーの展開は、ちぃかっぱとはなかっぱがももかっぱちゃんとのデートを巡ってワイルド対決。

そこにがりぞーが乱入して、リンゴをワイルドにかじれる歯をもつがりぞーの勝利。

最後は、そんな歯を大切にということで歯磨きの仕方をみんなで勉強というもの。

ショーの後は写真撮影もできたのですが、大行列なので今回はパスしました(^^;)

それ以外にも、ゆるきゃらとふれあったり、

汽車に乗ってみたりと、

さゆちゃん、楽しいひとときを過ごしました。

何より楽しかったのが・・・・

ペアルック☆

私はこれだけで大満足でした☆

*************************************************************************

〒760-0017

香川県高松市番町4丁目8番23号ガーデン番町ビル4階

宮川譲行政書士事務所

TEL 087‐831‐2630 FAX 087‐883‐0038

行政書士 宮川 譲

**************************************************************************