町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

初詣

新年明けましておめでとうございます。

新しい年、一番初めの投稿は家族に関することからです。

昨年の5月にさゆちゃんが誕生しましたので、

3人での初詣は今年が初めてです。

瓦町天満屋前から無料シャトルバスで石清尾八幡宮へ出発☆

家ではワーワー叫ぶさゆちゃんも

バスの中ではお利口さんでした(^_^)

お昼前でしたが人でいっぱい!

入場制限まで…

20分ぐらい並ぶことにはなりましたが、

家族3人で参拝することができました。

そして、おみくじは『大吉』

励みになります!

この後は妻の実家でおせちにお雑煮☆

夜は私の実家でおせち(>_<)

たらふく食べてお腹(の見た目)が大変なことに…

そして、両家でかわいい笑顔を弾けさせたさゆちゃんはこのとおり

今年一年もこのかわいい寝顔に癒されると思います^_^

**************************************************************************

〒760-0017

香川県高松市番町4丁目8番23号ガーデン番町ビル4階

宮川譲行政書士事務所

TEL 087‐831‐2630 FAX 087‐883‐0038

行政書士 宮川 譲

**************************************************************************