町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

高松市は、雪!

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。

今日の高松市は、朝から「雪」

昨夜から雪は降っていましたが、積もるような感じではなく、

朝からの雪で一気に積もりました☆

この雪で、本日予定されていた研修も中止に(>_<)

瓦町駅まで来ていたので付近を散策、

そして、天満屋の屋上にも行ってみました

フェリー通り

そして、天満屋屋上からの景色

天満屋の屋上にも雪が積もっていました

せっかく時間できましたので、

今日はこれから業務で気になっていた部分の勉強をしようと思います。

**************************************************************************

〒760-0017

香川県高松市番町4丁目8番23号ガーデン番町ビル4階

宮川譲行政書士事務所

TEL 087‐831‐2630 FAX 087‐883‐0038

行政書士 宮川 譲

**************************************************************************