町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

雛準備

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。

今日は、家族で雛祭りの準備

ひな人形をどうするか・・・

幾度もの家族会議を経てママのひな人形を飾ることにしました☆

ママのひな人形、7段飾りで本格的!

20年以上もしまったままでしたので、

今日はその無事を確認するため、お父さんに手伝ってもらいながら屋上で組み立てました

説明書もなく悪戦苦闘しましたが、なんとか雛壇が完成☆

けっこうな大きさ!!

これをどこに・・・どのように・・・置くか・・・

7段じゃなくて3段だけにするか・・・

そんな家族会議をしている横で、

主役のさゆちゃんはルンルン♫

一人ぼっちにはしておけないのでバンブーに座らせてます☆

初めての屋上ということもあってか、とてもご機嫌(^o^)

ひな人形も無事であることが確認できました

さゆちゃん、雛祭り楽しみやね(^_^)

**************************************************************************

〒760-0017

香川県高松市番町4丁目8番23号ガーデン番町ビル4階

宮川譲行政書士事務所

TEL 087‐831‐2630 FAX 087‐883‐0038

行政書士 宮川 譲

**************************************************************************