町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

久々のランチ

事務員コニシです☆

ランチというかうどん

久々です(*^_^*)

田町商店街を少しそれたところにある

正家

かなり固めのうどん私は大好きです

(^o^)

また何かが写り込んでいます∑(゚Д゚)

今日は肉ぶっかけに☆

これからの時期は冷たいぶっかけに限りますね~

ちなみこちらは普通のぶっかけ

薬味の天かす、ネギ、レモンは自由に入れれます

相変わらず固めのおうどん☆美味しくいただきました( ´ ▽ ` )ノごちそうさまです

天ぷら写真に撮るの忘れましたが

正家の天ぷらは衣がサクサク!天ぷらもハード系ですd(^_^o)

オススメはトリテンとサツマイモ☆

早い時間にいくとうどんの切れ端が無料で頂けますo(^▽^)o

豚汁に入れたら最高なんですよね~☆