町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

JR坂出駅の亀城庵

妻が出産する少し前のお話です

どうしても妻に食べてほしかったうどんを食べに坂出に行ってきました

そのうどん屋さんは『亀城庵』

JR坂出駅の構内にあるうどん屋さんで

以前働いていた会社の上司に一度連れて行っていただきました

セルフではなく一般店です

2時頃に行ったのですが30分ほど順番待ち

やはり人気です 

お勧めは

エビと揚げ餅のぶっかけ

fc2blog_20130519210542125.jpg

餅とエビが大好きな僕にはたまらないうどんです

出汁は少し甘め

うどんは細いとも太いともいえない感じの太さで

抜群のコシがあります

妻も美味しかったと大満足の表情でした☆

出産前に一緒にこれてよかったです

坂出では有名なお店みたいですね

坂出に行かれる際はぜひ行ってみてください