町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

三越周辺

事務員コニシです

先日も宮川さんを引き連れて

三越近くのテンプクでランチいただきました(*^_^*)

丼がメインみたいです

私は親子丼

宮川さんは気合を入れるためカツ丼

付け合わせに冷奴が出てきました

金額はどちらも600円ぐらい(あいまいですいません(-。-;

味は濃いめでしたが美味しかったです☆

女性のお客さんはご飯の量少ないみたいですが丁度イイサイズでしたよ☆