町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

ラーメン

事務員コニシです

はーるよこい

はーやくコイ!

花より団子のコニシです

久しぶりのグルメネタ

ずーっと行きたかった高松市屋島にある「ひらり」

トマチリというラーメンを食べてみたかったんです(・ω・)ノ

トマチリ○○といろんな種類があります!!

とりあえず隣の席の人が頼んでいた

トマチリカルボナーラを注文

あっ

宮川さんとさゆちゃん…

親バカ発揮な宮川さん

かわいいね~と褒めております

宮川さんは煮干しラーメン食べてました

子ども用のイスや食器もあり

子連れの方もたくさん

またきたいです!パスタのようなラーメンでサッパリ☆美味しかった!!

次はトマチリ○○何にしようかな~