町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

諸先生方に感謝

昨日、一昨日と

以前の勤務先や他士業の先生方にご挨拶に行かせていただきました

どの先生方も非常にお忙しいのですが

事前連絡なしでご挨拶に伺わせていただいたにもかかわらず

快く応対してくださいました

名刺をお渡しさせていただいただけでなく

私の今後の展望について真剣に考えてくださったり、

経験から得た非常に実務的な話もご教示してくださったりと

諸先生方のその懐の深さに感動いたしました

本当に感謝しております

ありがとうございました