町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

変わったこと その① 事務所の住所 ~ご報告編~

こんにちは。スタッフLONGです。

本日は前回触れました空白の2年半の間に遂げた、

宮川行政書士事務所の変化(進化)について報告をしていきたいと思います。

その① 事務所の住所

現状をご存知の方は多いと思いますが、2014年8月事務所が無事移転しました。

(※実際は空白の2年半の間ではありませんが、主要変化なので取り上げさせていただいてます。ご容赦ください。)

当ブログでの予告やホームページにある通り、

2 区画隣のビルへ引越しました。

住所は「香川県高松市番町4丁目8番20号瀬尾ビル1階」です。

念願の1階にある事務所。

と、言うことで…

エレベーター無し4階の、前事務所の苦労を知らない私スタッフLONGが、

先生から当時の思い出コメントをもらってきました。

― が、すみません。

長くなりそうなので、今回はここまで。

次回~コメント編~へと続きます。