町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

決算変更届

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。

本日は高松土木事務所に「決算変更届」を提出してきました。

以前記載しましたが(「決算変更届と許可の更新」)、決算変更届は重要な手続きです。

高松土木事務所の担当者の方は、いつも丁寧に対応してくださいます。

今回も丁寧な対応をしていただき、業種追加の打ち合わせもさせていただきました。

経営業務の管理責任者の要件を充たすかどうか微妙な事案ですが、

提出書類も確定しましたので、あとはそれらをそろえるのみです。

8月15日の締めを目標に頑張りたいと思います。


この日は、運動不足の解消にと自転車で移動してみました。

片道40分くらい、水分補給に気をつけながら気持ちのいい汗をかくことができました☆

汗だくで打ち合わせにのぞむのは失礼なので、土木事務所近くのK'sデンキさんで汗をとばし、

帰りは少し早めの帰宅ですぐにシャワーを浴びました。

本日は相続案件について売買契約を締結したりと一区切りをつけることができた一日でした。

相続でお困りでしたらぜひ「遺産相続の相談窓口」にご相談ください

 遺産相続の相談窓口

*************************************************************************

〒760-0017

香川県高松市番町4丁目8番23号ガーデン番町ビル4階

宮川譲行政書士事務所

TEL 087‐831‐2630 FAX 087‐883‐0038

行政書士 宮川 譲

**************************************************************************