町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

「家」を購入しました?

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。

本日は家族で高松三越サザエさん展」に行ってきました。

入場前に、サザエさん、波平さんと一枚☆

タイミングがよかったです(^_^)v

連休最後の日とあってたくさんの人でした・・・

妻と相談して行列のできているコーナーには並ばないことに。

展示物を中心に楽しみました。

作者の長谷川町子は海岸で海を眺めながらサザエさん一家の名前を考えた・・・

アタック25で出題されそうな展示を食い入るように眺めていると、妻の姿が見当たらない。

やっと見つけると、なにか書き書き・・・

どうやらサザエさん一家の町内に「家」を建てよう、というコーナー☆

妻、作(^.^)

宮川家、ついに「家」を建てました☆

それにしても、

夫の知らぬ間に「家」を購入する妻・・・

将来がこわい・・・(>_<)

今年のGWも楽しく過ごせました

*************************************************************************

〒760-0017

香川県高松市番町4丁目8番23号ガーデン番町ビル4階

宮川譲行政書士事務所

TEL 087‐831‐2630 FAX 087‐883‐0038

行政書士 宮川 譲

**************************************************************************