町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

イオン綾川での無料相談会

先日、イオン綾川で開催された無料相談会の相談員として行ってきました

コスモス成年後見サポートセンターの香川県支部が主催で、

毎月火曜日に実施しております(第何週かは未定)。

今回は第2回目

前回は、たくさんの相談があったそうですが、

今回私が担当した午後からは0件でした^_^;

空いた時間は、チラシ配り

当日用意したチラシは全て配布することができました☆

また、私以外にも相談員として2名の先輩行政書士が待機されていたので、

この機会を逃すものかと業務に関する質問をたくさんさせていただきました^_^

業務に関して何を勉強すべきか、貴重なお話しを聞けただけでなく、後ほど参考書籍まで教えていただき感激いたしました!

先輩の気持ちに応えるためにも日々がんばって行きたいと思います!!

**************************************************************************

〒760-0017

香川県高松市番町4丁目8番23号ガーデン番町ビル4階

宮川譲行政書士事務所

TEL 087‐831‐2630 FAX 087‐883‐0038

行政書士 宮川 譲

**************************************************************************