町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

やっとこさ

なるほど~っと

感心している事務員コニシです

タイトルの『全財産を譲る遺言書』

譲と宮川 譲をかけてるんですね

長い間放置されてただけありわかりやすい説明でした

遺留分はじめて聞きました

そうですよね~

財産も私だけが築きあげたものではないですもんね(u_u)

宮川さんに財産を全額という事はありませんがお世話になっている分

考えたいと思います

さてさて今日は宮川さん無料相談のお仕事みたいです

朝から長蛇の列ができているのを期待してますが…

どうだったんでしょうか(・ω・)ノ