町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

娘の部屋が出来ました

今日は娘のさゆちゃんとのふれあいを楽しんだ一日

午前中に部屋を掃除したついでに、

以前購入したプレイマットを組み立てることに

すごいおしゃれ☆

IMG_2063.jpg

妻の衝動買い・・・と思っていましたが、

妻のセンスに改めて脱帽です。

この倍の大きさはあるのですが、

さゆちゃんは寝っ転がるだけなのでこの大きさに

さゆちゃん、どんなリアクションをするか・・・

さっそく寝っ転がらせてみました

IMG_2064.jpg

なんか難しい顔をしています・・・

さゆ 「なんじゃ、なんか固いぞぉ」

そうかそうか、タオルタオル・・・

IMG_2067.jpg

ご機嫌がなおりました・・・(^^;)

妻 「これ、横の部分を立てらせたら部屋になるんちゃう」

さっそくやってみました

IMG_2070.jpg

いい感じ!!

妻のアイディアにまた脱帽です

ボールを入れるといつもより多めに遊んでます

IMG_2079.jpg

僕 「今はこの部屋でがまんしてくれのぅ・・・」

妻爆笑

なぜゆえ・・・?!

とにもかくにも、

健やかに育ってくれているさゆちゃん

明日はお食い初めの日です。

じぃじもはりきって、 を用意してくれてます

IMG_2088.jpg

いろんな意味で明日が楽しみです☆

**************************************************************************

〒760-0017

香川県高松市番町4丁目8番23号ガーデン番町ビル4階

宮川譲行政書士事務所

TEL 087‐831‐2630 FAX 087‐883‐0038

行政書士 宮川 譲

**************************************************************************