町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

久しぶりのお休み

ここ最近

土曜日曜に研修会が続き・・・

のんびり出来ない週末が続いていました

しかし、今週はやっとお休み

とりあえず土曜日は午前中に打ち合わせをさせていただき、

そのまま妻と待ち合わせてランチへ

この日ばかりは妻のお母さんに子供を預かってもらいました

子どもが産まれたら二人で外出というのもなかなか難しいものです

お店は妻のチョイス

『トラットリア谷口』です

中華のように見える入り口(私だけでしょうか・・・ごめんなさい)

パスタランチ(1000円)とランチコース(2000円)

この日を楽しみにしていた二人

迷わずランチコースを注文

以下、写真です

前菜

カボチャのスープ

カボチャの甘みがなんともgood

パスタ

数種類から選べます

二人ともペンネをチョイス

仲がいい

ペンネのムグムグという弾力がたまりません

隣のおばさまたち

平打ちのパスタと別の種類のパスタ

お互い交換して食べてます

私たち夫婦はまだまだわかいですね

そして、メイン

お魚でした

穴子を使ってました

デザート

どれも美味しかったです

写真撮るの忘れましたが自家製のパンも最高でした

久しぶりの外食にテンションが上がる妻

喜ぶ妻に私も大満足です

夫婦の時間も大切ですね