町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

ライオン通りでランチ

こんにちは事務員コニシです

連休の中日に久しぶりに宮川さんとランチに行ってきました

一度行ってみたかった

焼き鳥屋の成田屋さんのランチ

夜は何回かいったことあるんですが

お昼は初めて

お昼のメニューは

親子丼

焼き鳥定食

ハヤシライス

土手煮がのったまかない丼

すべて630円(多分

でかなりお得☆ボリューム満点です

宮川さんはこちら

トロトロしていて美味しかったみたいです

私は

焼き鳥定食

かなりボリュームありました

デザートに杏仁豆腐もついてます

今日から連休ですね~(*^o^*)

お天気もいいみたいで良かったです☆

皆様楽しい連休をお過ごしください!