町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

マックカフェ

事務員のコニシです☆

わたくし法律の事についてはズブの素人σ(^_^;)ブログのネタがいつも食べ物関係になってしまってますがすいません…

先日の土曜日に仏生山にできたマックカフェに行ってきました^o^

以前オープンしたての時は混雑しているみたいでしたが今回すんなり入れました☆

バリスタさんが丁寧に作ってくれます

この日は暑かったのでアイスカフェラテを注文(*^^*)

店内はオシャレなカフェ風です

あれ∑(゚Д゚)?宮川さん?!

また美味しい臭いを嗅ぎつけてやってきましたか

写真撮るの忘れましたがカフェラテは美味しかったです!ファーストフード店ではなくカフェの味でした(*^^*)