町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

事務所見学

またまた事務員のコニシです

先日初めて事務所に行きました

最近ポッチャリ気味なので階段がキツかったです´д` ;

階段の途中で宮川さんが笑顔でお出迎えしてくれました(・ω・)ノ

事務員の私が言うのもなんですが腰が低く誰に対しても丁寧に接する宮川さん

依頼者の方にもきっと満足の対応をしてくれるのだと思います

事務所の扉を開けるとこんな感じです

いただいたお花が部屋を明るくしてくれています

事務所はこじんまりしていて弁護士の元木先生と共同で使用しています

元木先生も若くて素敵な先生です(o^^o)~♪

まだまだやり始めたばかりのお二人

事務所も準備途中で片付けなどできる範囲でお手伝いできたらと思ってます

西陽がさす窓にブラインドがやっと付いたと宮川さん喜んでました