町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

ブラインド

先週の土曜日

事務所の一角を貸してくださっている元木弁護士と

男二人で買い物に出かけました

事務所の備品の買い出しに行ったのですが、

主目的はブラインドの買い出しです

香川大学の正門前という立地

事務所西側には香大のキャンパスが広がって

非常に開放感があります

私たち二人もこの眺めをとても気に入っていて

ブラインドで遮るのは・・・

などと何も付けずに放置していました

しかし、もう限界です

何ら遮られない西日はきつく

14時以降の仕事に支障をきたしています

そのため、今回ついに購入

男二人、脚立を使ってブラインドを取り付けました

これが

IMG_1118.jpg

こう

IMG_1117.jpg

幅176㎝、高さ180㎝

これが1600円

驚きです

見つけた瞬間即決しました

ニトリで購入

使い勝手もよく、何より値段に大満足です

この共同作業の後

元木弁護士に連れられていったラーメン屋もとても美味しく

本当に大満足な一日でした

ラーメン屋については後日UP予定です