町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

三越の物産展で

事務員のコニシです☆

三越で日曜日までやっている物産展

美味いも展だったかな…

今は大勝軒のつけ麺が食べれます(o^^o)

毎回私は大勝軒がきたら食べにきています

毎回何かが違う気がする…のは私の気のせいでしょうかσ(^_^;)今回は麺が以前より細かったような気がします

でも美味しかったo(^▽^)o

つけ汁はかなり濃いめです

日曜日までなので食べたい方はお急ぎ下さいね