町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

確定申告業務終了

昨日で確定申告業務が終了しました

約2ヶ月間の業務

あの雰囲気の中で職場の皆さんと働けなくなるのは少々さびしく

ついに終わってしまったという気持ちです

当初は不安でいっぱいでしたが、

職場の皆さんによる和やかな雰囲気のおかげで

毎日楽しく勤務することができました

(職場の皆さんや国税さんに感謝です)

打ち上げも本当に楽しかったです☆

職場の皆さんからはいろいろと激励のお言葉をいただきました

そのお気持ちに応えられるようこれからもがんばります!!

なお、行政書士は税務相談を行なうことはできませんが、

2ヶ月の業務で身につけた税金に関する知識は

受任した事件の方向性を決定する際に活かせます

税金面にもきちんと目配りができる行政書士としてがんばります!