町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

ライオン通りでランチ

事務員予定のコニシです。

予定なのでまだどうなるかわかりません。。。(^^;)

宮川さんの代わりに今日はブログを書かせていただきます☆

お昼に高松市のライオン通りにある「喜音(きね)」

にランチに行ってきました

何回か行ったことあるんですが

お昼のランチは一種類でサラダは取り放題です(^q^)

ゆで卵も☆

早めに行かないとなくなってしまいますので

12時前にお店に入店☆

今日はおでん風のランチでした

ご飯は白米・五穀米・玄米から選ぶことができます

IMG_0973.jpg

そして食後にはゴマ緑茶オーレかにんじんジュース

にんじんはそのままミキサー入れていました。

健康的

早めに来ていてよかったですあっという間に店内は満席に(@@)

足りるかな-って思いましたが満腹になりました(^^)

宮川さんも来たがっていたので次は連れて行きたいと思います☆