町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

ミーティング

かなり久しぶりのブログ作成。

事務員コニシさんからは毎日のように、

ブログ~ブログ~ と言われ・・・

そんな声は聞こえないふりで必死に仕事をしていると、

私の代わりにブログを更新してくれているではありませんか!

ありがとうございます!!

そんな事務員コニシさんにかき氷をごちそう☆

イチゴのかき氷☆

IMG_1991.jpg

丸亀町グリーンの「floresta」

メインはドーナツですが、かき氷も販売していました

かき氷を食べながら、話はやはり仕事の話に

事務員コニシさんとミーティングになりました

現在、事務員コニシさんが作成してくれたチラシを使って広報活動に励んでおります

しかし、広報活動だけではなかなか新規開拓というわけにはいきません

そこで、本格的に営業活動を開始しようと考えております

その点について、事務員コニシさんと議論

IMG_1992.jpg

営業先・営業内容・営業方法について

とりあえずの方針をたてることができました

florestaに話を戻すと、

普段はドーナツがメインで、瓦町駅構内でも販売しております

買ったその日に食べるのももちろんおいしいのですが、

翌朝にオーブントースターで温めたドーナツが最高なのです☆☆☆

イートインで初めて知ったのですが、

ポイントカードが存在するとのこと!

IMG_1993.jpg

さっそく作りました

IMG_1997.jpg

有効に利用させていただきます