町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

つかみ取り☆

事務員のコニシです

土曜日に先日当たった現金つかみ取り行ってきました~(*^^*)

毎回兵庫町が主催してやってくれています

今回は宮川さんいませんね( ̄▽ ̄)

クジを引いて10円つかみ取りか100円つかみ取りか!

残念ながら10円でした♪(´ε` )でも嬉しい

私の手はお金をガッポリつかむ手ではないみたいですね…σ(^_^;)

気さくな受付の方々

兵庫町のうどん市場とこんぴらやの方です(^з^)-☆

ちょくちょくお世話になっております

二店ともセルフで美味しいうどん屋さんです♪

そして家に帰って数えてみました

意外と多いかも

840円ありました!

来年も当たったらいいな(^_^)v

宮川譲行政書士事務所