町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

かき氷

事務員コニシです

先週の休日仕事のお礼にと

宮川さんにかきをご馳走になりました

庵治町にあるテニススクールに併設されたカフェデュース

雑誌で

かき氷始めましたと書いてあったので(*^^*)

宮川さんお子さんを連れて来てました

ちょっと不機嫌な感じです( ̄O ̄;)宮川さんが触りまくるからですかね…

ミックスジュースのかき氷は食べたことのないシロップで美味しかったです☆マンゴーのような味でした(^◇^)

ごちそうさまでした