町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

夜の定食屋さん『スマイリー』

妻が明日から産休ということで

お疲れさまの気持ちを込めて

2人が行きたかった『スマイリー』に行ってきました。

お酒の飲めない2人にとって

夜でも定食が食べられるお店は本当にありがたいです

私が注文したのが

「若鶏の唐揚げ定食」

一口では絶対に口に入りきらない大きさ

とてもジューシーでやわらかく

味付けも抜群でした

野菜の多さも

本当にうれしいです

おなかいっぱい

大満足でした

そして妻が注文したのが、

「まかない定食」

メインのヒレカツは本当に柔らかくてビックリしました

小鉢に盛られた料理

そのどれもがおいしかったです

女性にはとても喜ばれる定食でした

妻も大満足

妻のお疲れ会に「スマイリー」を選んで大正解でした。

ごちそうさまです