町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

高松市木太町の文月

今日は朝からモーニング&名刺の打ち合わせに行ってきました。

お店を決めたのは事務員予定のコニシさんです。

ずっと行ってみたかったらしく

打ち合わせと称してつれてこられました。。。

店内は人がいっぱいで10分ほど待ちましたが

分煙になっていてよかったです。

とりあえず名刺の打ち合わせ

内容で何を入れるかは悩んでしまいます。

入れたいことはたくさんありますが

あまり入れすぎると見にくくなります

IMG_0962.jpg

名刺を作成してくれるコニシさんは

入れたい内容をずばずばと削っていきます。

『チラシじゃないので要点だけで充分です』と

もう要点だけ伝えるのでお任せします。。。

そうこうしている内にモーニングが

卵のホットサンドモーニング

飲み物代+300円

IMG_0964.jpg

ホットドックのモーニング

飲み物代+200円

IMG_0965.jpg

お腹いっぱいになりました

サラダの量が半端ない

コーヒーはかなり濃いめで美味しかったです

名刺はできれば来週中につくりたいなと思ってます

細かい準備っていろいろありますね