町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

今月から新たなメンバーが仲間入りしました。

今月1日より、当事務所に新しいメンバーが仲間入りしました。
代表を含め総勢5名です。
 
これからもより一層業務に邁進していきたいと思っております。
宮川譲行政書士事務所を今後ともよろしくお願いいたします。

f:id:miyagawa-gyousei:20190704100049j:plain

さて、歓迎会も兼ねて午後からみんなでランチへ。
神妙な面持ちで、改めて個人と担当業務の紹介をし、
その後はワイワイと雑談をして楽しい時間を過ごしました。
業務を離れてスタッフ同士コミュニケーションを図る機会は大切ですね♪
 
 
この日はサンフラワー通り近くの「北の商店」さんへ。
個人的に久しぶりの来店だったこともあり、いつの間にか注文がタッチパネル式に進化しててビックリ。
けど、変わらず品数豊富な日替わりメニューに大満足でした。
美味しかったー!
ご馳走さまでした(*´︶`*)