町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

娘といっしょ

ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。

香川県高松市行政書士・宮川です。

本日は娘とふたりっきり(o^^o)

妻は友人の誕生日ということで岡山に出かけております。

今は遊び疲れて就寝中☆

sayu1.jpg

この後、ご飯を食べて一緒に散歩でも行こうと思っています

実は・・・来週、プールデビューが待っています・・・

娘ではなく私の・・・

娘は5月からプールに行っているのですが、

妻からずぅっと一緒に行ってあげてと言われ続け、ついに予定を押さえられてしまいました・・・

プールが嫌いなわけではないのですが、たるみにたるんだ自分のおなかが気になって・・・(>_<)

しかし!

水着を着て元気に遊び回る娘の姿を見たら、プールで遊び回る娘の姿も見てみたいと思い覚悟を決めました!

sayu2.jpg

まだ間に合う!

食事制限!  腹筋運動!

できることはやりたいと思います(^^;)