町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

街から

今日は空き時間に家族で散歩に出かけました。

秋祭りの時期ですが、あいにくの雨ですので近所の商店街が今日の散歩コース

常磐街と南新町南部はキャラフェスコスプレイヤーでいっぱい!

さゆちゃん、雰囲気に圧倒されるかと思いましたが、抱っこひもの中でスヤスヤでした

それから南新町北部•丸亀町商店街を通り、街のシューレへ

と、街のシューレの向かいにmachi-karaというお店ができていました。

商工会が出店している期間限定のお店らしく、四国の特産品だけでなく全国各地の特産品が並べられています。

おしゃれな商品も多く、お土産にはぴったりな商品ばかりでした。

今回は2点購入☆

そして、街のシューレへ

3人でのんびりお茶できました^_^

商店街は人がいっぱいでとても嬉しくなりました☆

**************************************************************************

〒760-0017

香川県高松市番町4丁目8番23号ガーデン番町ビル4階

宮川譲行政書士事務所

TEL 087‐831‐2630 FAX 087‐883‐0038

行政書士 宮川 譲

**************************************************************************