町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

電話機購入

再来週には電話の工事が行なわれるので

電話機を購入しました

すいません・・・HPの準備中画面に載せている名刺には

電話番号の記載がありますが

まだ電話の準備ができていませんのでつながりません

プリンターとFAXが一緒になっている電話機と悩んだのですが

事務員のコニシさんの判断で電話だけのタイプにしました

IMG_0994.jpg

かなりシンプルです

子機が付いて約5400円という値段で選びました。

初期投資は少なめということで・・・

ちなみに現在電話はつながりませんが、

FAXはつながります!

e-FAXという電子データのみのFAXを契約しておりますので

FAXの機器がなくても大丈夫なんです

便利な世の中ですね

また機会をみてご報告しますが

3月中旬には本格的に事務所で業務スタートとなりますので

準備を着実に進めていこうと思います!