町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

準備いろいろ

一ヶ月経つのがはやいですね

もう3月。

たぶん今日行政書士の登録がおりているはずです

(先日電話で確認したので)

名刺や事務所開業のハガキの用意急がないといけませんね

こういった制作物は全て事務員のコニシさんが手配してくれています

ほんとに助かります

ただいま準備中にしておりますが

HPの用意も進める予定です

宮川譲行政書士事務所

何を入れようかすごく考えてしまいますね

考え込むと時間がかかる性格で

当分かかりそうです

コニシさんからは急かされておりますが。。。

できれば4月までには少しHPらしくしたいです

HPに電話番号のせていますが設置していないのでまだ使用できません

できるようになりましたらお知らせします

FAXはつながりますので