町の相談屋 宮川譲行政書士事務所

香川県高松の行政書士事務所です。

The good of the people is the greatest law.

さぁ、知られざる行政書士の世界へようこそ!

毎日新聞掲載広告 2019年(平成31年)4月12日(金)~

f:id:miyagawa-gyousei:20190419113347j:plain

毎日新聞に事務所の広告を掲載しました。

 

「両親が70歳を過ぎたら考えてみてください」

相続するご両親でなく、いずれ相続人となるに向けたメッセージです。

「まだまだ元気でいるつもり!遺言なんて早い。」そうお考えの親世代は多いのではないでしょうか。

今は60歳で遺言作成しても遅くないと言われています。

相続争続にしないためにも、当人が元気な内に遺言作成し家族全員で共有しておく事が重要です

話題に出し辛い内容かと思いますが、よりご家族の絆を深めるためにもゴールデンウィークに一度皆さんで話し合われる機会を作ってみてはいかがでしょうか?

 

質問・相談がございましたらお気軽にご相談ください。

m-asoffice.com

 

f:id:miyagawa-gyousei:20190419113339j:plain

↑ 第一弾の12日(金)、終活の特集面の下部に。

第二弾は14日(日)、女優天海祐希さんが微笑む写真が掲載された地域面記事の下部に。

第三弾は21日(日)、14日と同じく地域面記事の下部の予定です。

 

21日はどなたの写真が掲載されている記事の下に載っているかな?

毎日新聞を購読のかた、探してみてくださいね。